





絶不調~

気づいたら夏休み最終日・・・・・
しかも登校日も忘れていたアンダーソンキョンです(ヮ

日曜日にスタ1で思ったのですが、不調です
お手手も車も絶不調です

特に車・・・BD5がとても残念な感じです・・・

上氏の416のセット出しをしている最中に付いて行けた集団にも全く付いていけず、モーターの発熱も死ぬほど早く・・・・・・

車が全くまがらなーい、リアグリップが一切なーい、8分走行でモーター温度100℃突破(ヮ

曲がらない巻くはいつもですが、モーター温度は異常です
アンプやギヤ比も細かく弄ったのですが、どう足掻いても8分持ちません
・・・・

今の設定が、ギヤ比7.1、アンプセット0-3-6-0で、進角真ん中
前のモーターは今よりも暑い時期に、6.8、0-3-8-1の1目盛でも80度強しかいかなったんですがね・・・・
原因はアンプ?(一番痛い)モーター?(一番マシ)バッテリー?(モーター温度関係あるか?)

単に遅いだけならバッテリーなんだけどな・・・・・・・・

う~む・・・・・・

今度小指にアンプとモーター使ってもらうか・・・・・・






プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
