





終焉・・・・・・・

はい、土曜日に谷田部に遊びに行ってきました!
今回はBD5のセットを徹底的に煮詰めるためです(ヮ

んが、まさかあんな事になるなんて・・・・・・・・・









とりあえずアリーナコントロールタイヤで何時ものセットで走行、いつも通りの良い所で巻くのもそのまま(ヮ
で、2パック目からスタッフ山氏の助言等を参考にしながらチマチマ弄ります。
この日はダンパー立て気味でアッパーアームをバンザイさせる方向が調子が良かったです。

そして、決め手は新製品ヨコモの鉱物ギヤデフオイル!
cs_dot1_7.jpg
コイツが予想以上に良い仕事してくれました!
僕の少し前にU野さんがDOT3を満タンにして使用して微妙な感じだったので、僕はDOT3を1/4からスタート
車がビックリするくらい曲がるようになり、抜けが速くなったので、1/2まで入れてみると・・・・
もーうばっちし!
リヤがぬるぬる動くんですが、シリコンみたいに突然巻いたり、パイロンに乗り上げてもとっ散らかりにくくなりました。ベストタイムも,2更新wwオススメですw

なんやかんやで2ヶ月振りに調子が良かったBD5なのですが、終焉の時が訪れました・・・・・・

ラストパック、謎のノスラムのブーストを10にして、全開アタックをかけている最中、高速コーナーで謎の前転(ヮ
一瞬時が止まったかに見えたのですが、ドンガラガッシャーンな効果音で現実に戻ります(ヮヮ
瞬時に車は無事か確認すると、何故かリアタイヤがありません(爆
アーム折れたかな~とびくびくしながら車を回収すると・・・・・・・・・・・・・・・
































何故か知りませんが・・・・・・・・シャーシが真っ二つの様に感じたのでした

なんでかね、リアバルクから後ろが無くなっててね、リアバルクもね、なんかね、目に見えて曲がっててね・・・・何処となくね、アッパーデッキもね、3っつ位になっててね・・・・・・・・・






そこで蛍の光が流れ始め




BD5終了のお知らせ

あーらら

とりあえず御遺体を回収し、不思議な前転が起こった地点を見て見ると、カーペットが裂けて捲れ上がっていたらしく、運良くそこにボディが刺さったみたい


偶然って怖いね

そのままラップタイムを確認しに行くと、ラストラップが15.099とこの日一番のタイム。
まさに有終の美だったんですね・・・・・
蝋燭は消える寸前にどーたらこーたらと言いますが、まさかBD5が実証してくれるとは。。。。。。







昨年の3月からの10ヶ月間を共に歩んできたBD5は最早家族の様なものでした。
巻いたり曲がんなかったりハイサイドしたりストレートで行き成りタイヤが消えたり、良い思い出・・・・
は、あんまり在りませんが、僕に3度の表彰台を齎してくれました・・・・・・
調子が良い時には抜群に僕好みに走り、機嫌を損ねた時にはTTの方が走るんじゃないか位まで走りませんでしたが、そんなツンデレ(笑)な所も大好きでした・・・・・・・・

後一歩で優勝を逃した時も、屈辱的な予選敗退も、全て共にしてきたBD5に、お礼を言いたいです・・・・
今までありがとう
そして、さようなら・・・・・・
君の事は忘れるまで忘れないよ



























































































































さて、417は良く走るかな(笑)





プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
