





2011年を振り返ろう

さて、もう後数時間で2011年が終わります。
思い返せば、色々な事がありました。

今年は2010年に比べて進化の年と言えたと思います。

2月のヨコグラで後のスポマンファイナリストを下して初優勝
前回の参加で1位と2位に圧倒的な差を付けられた3位だったので、同じメンバーの中で優勝できて本当に嬉しかった

5月には前年末にCメイン落ちしたフタサンカップ
全日本ファイナリスト達とのタイムアタック勝負は逃げ出したくなるほど厳しかった
でもこの時は何かが噛み合って今までにないほど上手くイッた
予選1回目に『伝説のドライバー 広坂正美デザインのマシンがトップ』とアナウンスされながらのタイムアタック
1ミスしたもののAメイン進出
決勝は歯車が外れたようにミスの連続で最下位になってしまったけど、自分でもこの人たちと勝負出来るんだな、と実感できたレースでした

それから先は只管スランプ


TQスタートでリタイヤ2回、2位3位走行中ミスでリタイヤ数回

その間に周りの仲間達は上位入賞を続け、こゆびは全日本チャンピオンにまでなってしまった


もう俺はダメか、と思った時のスタ1レース17ラップ突入
そして久々の表彰台

調子の良い時もあれば、凄く悪い時もあった
そんな2011年シーズン

来年はレースでの安定感を持ちたいですね。
とりあえずモデでラップタイムを揃えられるようにがんばります。





プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
