





まだまだ続く

強化月間~その3

水曜日祝日イエサブ練習~

この日は全日本チャンピオンがいっぱいでやばかったです(ヮ

海野さん、K池さん、じゃがえもん・・・・

ぶるぶる・・・・



とりま土日に調子の良かったエアレーションショックでピンタイヤ1発目!
DSC_0407.jpg

なんか土日よりすこし軽い感じ。
頭の入りもイマイチ。。。。

なので、リアのドループを7.5mmから6.5mmにして、Fアッパーのナックル側を1.5mmに上げて2回目!
DSC_0408.jpg
自己ベスト,4秒更新!

DSC_0409.jpg
ラップも揃ってきた~

途中他車を避けた所が無ければ1秒台いけるか?




そう思っていた時期が私にもありました。

NEXTパック↓
DSC_0411.jpg
ファイナルラップでコケて入らず仕舞いになって以降、2秒台のオンパレード・・・・

ショックをダイヤフラムに変えたり、タイヤ処理を変えたりとかしたものの、タイムアップならず。。。。


ぶつぶつのタイムに届かないよ~・・・・・





プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
