スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





一次予選セッティングシート!

久々の更新ゲロしゃぶです。

日曜日の谷田部で開催された全日本一次予選で予選2位、決勝3位と、地味な結果になってしまった僕のセッティングシートです。

珍しくまっぴーさんやK原さんが褒めてくれた(?)くらいMyBD7は最高に走っていたんですが、ノーミスで走ったラウンドが1度も無いと言う・・・・
完璧に人間のせいです・・・・
特に決勝で引っ掛けちゃったげんげんごめんね・・・・

ちなみに、優勝したげんげんもほぼ同じ仕様で走っていました!
なので負けたのが余計に悔しい!

いちじよせん2013
※書き忘れていましたが、アッパーアームのバルク側のボールは純正です。

↑のセッティングは気温が落ちた決勝で特にラップペースが良かったです。

ただ、この時期の朝一路面(予選一組目とかは特に!)等では、若干アンダー傾向になりやすいようなので、そうなった場合はJINのお父さん推奨のフロントのみアッパーアームのバルク側のボールをZC-206SHS(標準よりも1.5mm首の短いボール)に変えて1mmのスペーサーを噛ませる仕様にするとフロントが引っかかって止まってくれるので楽になったという意見が多かったです!

皆さん是非お試しを!
スポンサーサイト





プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。