





2013年総括

どもども~
ゲロしゃぶ姉川です(*´ω`*)
ふぇいすぶっくメインになって半年以上放置していましたが、生きてます!ヮラ

さて、今年も残りわずかとなったので、さらっと振り替えってみようと思います。

なんといっても今年はまさかのteam yokomoの一員として活動させていただいた、というのが一番大きい出来事でした。

そして、なんと松倉直人くんのボディを担当させていただく事にもなり、ゲロしゃぶボディがRedRCの海外レースに映っちゃったりしてましたw
自分が作ったボディが世界中を飛び回ってると思うと、なんだかビックリですヮラ


さてさて、自分の方はと言いますと、今年の目標だったJMRCAツーリングオープンクラスに挑戦してきたものの、残念ながら優勝争いに絡めず7位でした。

路面変化に対応する能力で完全に負けてました。
今後の課題です。

あとは、運転免許を取得しましたw
いー感じに転がってたぽんこつ号をGETしたお陰で移動するのが楽になりました!

これからはもっと沢山のコースにお邪魔できると思います!


来年も多分team yokomoの一員として活動させていただけると思われるので(笑)、この場を借りてサポートしていただいたスポンサー様に感謝を!

YOKOMO 様
TRION 様
Team Beast 様

さらに、応援していただいたイエローサブマリン、チャスサーキット、谷田部アリーナの皆さん

1年間本当にありがとうございました!

これからもゲロしゃぶをよろしくお願いいたします(*´ω`*)





プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
