スポンサーサイト






タミグラ~

TRFのHPに申し込み状況がうpされましたね。
GTIFSは135人、ヘタッピな方々も相当混じってる筈なので面倒ですね。
峠NEXは128人を3グレードに分け、僕は80Pでグレード1なので40人での熾烈なAメイン争いになることでしょう(ヮ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

峠Aメインは譲らんぜw

No title

GT-IFSは、スタート直後の混乱をいかに上手く抜けるかがカギ。
そこでトップに立てれば、あとは惰性で走ればよろし。
それでAメイン入り確実よん。

No title

上氏>
前回はその後の横腹魚雷で足折れたからな~・・・・・・・

No title

キョン君!
『タミグラ~』が『ユザワヤ~』に聞こえてくるのは僕だけ?!
障害物レースも楽しいし、ガチンコも楽しいので気負わずがんばってね。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
