スポンサーサイト






らうんど

どうも、明日から学校な、みーです。

日曜日に谷田部ラウンドに出てきました。
全日本1次予選を兼ねたハイパースポーツに参加

ぶっちゃけ練習してなく、セット出しもしちゃ~いないグダグダな感じです(ヮ
今回は仲間内から小指、ズッキー氏、断層氏、U野さん、あほーたも参加で-す。
小指と谷田部で走るのは始めてだったりします(ヮ

さて、そんなこんな練習走行
マシンはBD5、ボディはスピード6でスタート
路面が上がってないんだかなんだかで車が曲がらず、外周を全開出来ないダメっぷりだったので、ダンパーを2段寝かせてフロントを潰す感じにし、ボディをLTCに変更して2パック目。
シケイン引っかかるけどまぁ許容範囲になったのでこのままのセットで行くことに。


1ラウンド目
同じヒートに小指と断層氏
僕は7番スタート
ボディはLTCをチョイス
トリム合せで路面が上がっているのを確認したので、スタート直後から全開。
最初の3週で断層氏を抜いてこのまま小指に続くーと思ったら小指がアボーン
2位に上がった直後腐れバックマーカーに突っ込まれボディ噛んでまさかの21秒台(ヮ
ここら辺で萎えて後は適当に走ってたらミスりまくって19週5分10秒(ヮ
小指に9秒も離された(ヮ

こりゃあまずいね~と思い、ミスらないようにボディをスピード6に変えて予選2回目
僕は3番スタート
なんか巻くけど何とかなるでしょでスタート
小指が出遅れ、序盤の1分半位小指の後ろに張り付いていると、僕を1ラウンドにやっつけたバックマーカーに1位と小指が殺されトップ(ヮ
んが、なんか右コーナーで巻き巻き(ヮ
破綻させないように握りまくったらラスト2分でモーターがもけもけ(ヮ
ピークで5秒近くあった小指との差が、終わる頃には1秒切ってた(ヮ
タイムは一応更新して19週5分3秒
トップ集団には5秒以上差があります。

ピットに戻って車を見ると、リア指すマウントが緩んでた(ヮ
閉めなおして予選3回目
車の調子は良かったんですが、路面が下がったみたいで弱アンダーな感じでスタート
又しても序盤に小指に張り付いて周回していきます。
んが、そう簡単にタイムアップさせてくれません
ヒートトップが3人とも餌食になったバックマーカーに又してもやられました(ヮ
小指がバックマーカーを抜いた後、僕も抜こうとしたら何故かシケイン真ん中で減速され、アウトに避けたらパイロンに乗り上げトリプルアクセル(ヮ
ボディ噛んでまたタイムロス(ヮ
頭にきたので高速コーナーで思いっきり回してやりましたが、当然タイムは落ちて19週5分6秒でした。
小指は見事20週に突入、流石だw

僕はと言うと、結局総合8位と微妙すぎる結果に・・・・・・・

しかも決勝はドンガラガッシャーンでびりでした(ヮ


なんか色々と萎えたので、今年は本戦は断層氏のサポートに徹する事にします。
がんばってください~
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




今年は試行錯誤の年だから……





意地でも出ろw

もちろん俺のボディ塗りながらね♪

上氏?>
散財しそうなので来年からで(ヮ

名前が入ってなかったね(;´∀`)

KV縛りができてから大分落ち着くだろうけど、
所詮イタチゴッコだからねぇ。
今年のJMはレギュレーションの解釈で荒れそうな予感がするよ…。

最近、タミグラがないから燃えないぞw

上氏>
ホントそうだと思いますよ
JMがKV値縛り=イコールコンディションと勘違いしている気がします。KV値を中途半端に規制したせいで昨年以上にアンプの性能が物を言う様になる筈です。

この状況でタミグラ開催できるのか怪しいですしね(ヮ
スタ1カップでハッスルしましょw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
