スポンサーサイト






たまにはこんな日も

今日は入学式です。
が、2年生は強制参加ではないので今日はお休みです。
さて、ここ最近BD5の調子が良かったり悪かったりで少しダウナー系な感じになっているので、息抜きに普段練習で使っているBDMをメンテナンスがってら少し弄りました。

DSC_0186.jpg

ここ最近かなり動きが怪しい感じになり、突然ハイサイドしたり、トラクションが抜けたりと、自他共に認めるポンコティになっていたので、シャーシ一枚しにたらメインシャーシのリアセクションが歪んでいる事が判明。
しょうがないので断層氏から奪取した新品メインシャーシに交換。

DSC_0187.jpg

これでボードの上に置いてもカタカタしないです(ヮ
ピカピカ良いね~ww


ちなみに元のシャーシこんなん
DSC_0189.jpg
超減りまくりです(ヮ

平たい板の上に置くとこんな感じ
DSC_0196.jpg
向こう側の景色が見れます(ヮヮ


DSC_0188.jpg
パワーソースも変更。以前は10.5Tで使用していましたが、最近スタ1で流行ってる(?)ノンブースト15.5T仕様に変更しました。当初はBLPROだったんですが、ストレートがとろかったので、ストックしてあったノスラムにチェンジ。最初はISTCを積もうかと思ったんですが、無茶振りする事が大前提なので、僕のチキンハートはぶっ壊れたらやだな~と(ヮ
そんで使い道が無かったコイツになりました(ヮ

早速10日辺りにスタ1で走らせたいと思います
それまでにアコードボディ作んなきゃ。。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ちわっす。
BDMもそれだけ走れば本望でしょう!

スタ1のレギュが、ノンブースト系と
17.5T(Kv2800)に変わってましたね。

う~ん、ノンブーストアンプ、
どれがいいのやら…。

>断層氏
あと3年は戦いますよ(ヮ

まぁノンブーストはSXX/PEARL辺りが無難な感じです

17.5TはテキンRSですね(ヮ

ノスラム!しかも赤いヤツだ!
納得。

プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
