





週末の出来事

はい、土曜日曜は只管遊んでいたアンダーソン・マリーパスカル・キョンです
DSC_0202.jpg

土曜日はユザメンの方々と花見という名の飲み会に参加~

DSC_0206.jpg

焼き鳥です
これを2皿頼んだんですが、20分後には何も無くなっていたと言うw


日曜日はスタ1でBLスポーツレギュでチキチキ~
シャーシを換えたBDMはとてもドアンダーになりました(ヮ
で、ボロくなったスピード6とLTCを切っているとハギーが「そのまま走ろーぜ」と言い出し、小指も賛同して『チキチキ、ボディを半分に切るとどうなるのか大作戦』が決行されることに・・・・

と言うことで、言いだしっぺハギーの417に半分に切ったスピード6を乗せて走らせて見ると、以外に普通(ヮ
めちゃめちゃ曲がらなくなったけど縁石で扱けなくなった(ヮ
次に小指の417でもやってみたらやっぱり普通(ヮ
DSC_0209.jpg

じゃあボディを換えたらどうなるんだろうと言う事で、LTCを半分に切って乗せてみた
DSC_0212.jpg
小指が言うには、LTCの方が曲がらないし巻くんだとか
でも普通に走ってしまい悔しかったのでウイングを切ってみた(ヮ
DSC_0215.jpg
ギザギザです(ヮ
手に刺さります(ヮ
流石にこれは巻いて走らなかったので、先っちょを折ってみた
DSC_0216.jpg
普通に走るようになった(ヮ

本当ならここで「いやー楽しかったね」で終わるんですが、小指とハギーに「お前もやれよ」と迫られ、巻き込まれる形で僕も参加

まず普通のスピード6で軽く走り、タイム計測
11.3を基準にどこまで落ちるか実験

結果、半分に切ったスピード6は11.470


半分どころかウイングも失ったLTCは高速コーナーでトリプルアクセルしながらも何とか11.7をマーク

とどめは逆さま(ヮヮ
ツーリングカーではカウンタック以来のフロントリフトを経験しつつも、11.58(ヮ

DSC_0218.jpg

ホント何やってんだかwww
次回はまじめに練習しよう、うん

PS、教祖様、13日行きますよww



























オマケ







COMMENT

Seacret




結構、普通に走るね。

ヤタベの動画見たよ。
良く分からないけど、多分、『後曲がらない』じゃないかな。
クリップ付近から曲がってくれると次のコーナーが楽になるとか?

13日は楽しみにしています。多分、ついていけないけど…。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
