スポンサーサイト






ろなるどー

昨日教祖様とスタ1に行ったらラジワーの撮影で海野大先生がいましたヮラ
新型BD5のステアリングの話や、ギヤ比のセッティングポイントを色々教えてもらいましたヮラDSC_0220.jpg

何気Y義店員がラジワーのスタッフになってたり、みつぞのがへたくそでワロタなど、濃い1日でした
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




おお、ロナルドカラーや!

次期主力マシンはBD5にしよっかな~

キョン君、昨日は有難う。
楽しかったです。

色々教えてくれたので、それを発展する様に『月一』でがんばります。(練習ってホント大事だね。)

キョン君の車は『グイッと感』を増やした方が速いかもです。
今の状態は、残念ながら最高の状態ではないよね。(一年前よりは全然曲がるのは分かったよ)

それでも、あれだけ操縦できるのは『腕』がある証拠。
車をもっと良い状態に持っていけば、絶対『勝機』は有ると
思うので頑張って!!(ついでに12ちゃんで『銀魂』やりだしたらしいので見てね。関係者じゃないけど)

多分、キーワード的には『ロール剛性』(昔、ロールセンターがセッティングのトレンドになった時が参考になりそうな…)

多分、もっと速くなるでしょ。

頑張れ!キョンちゃん!また、一年後に…!
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
