スポンサーサイト






ぴちゅった

春ですね
雨ですね

日曜日、はぎーをとっ捕まえてイーズに行ってきました
スイープ路面むずかったっす
KV2800とフルブーストのタイムが同じとか(ヮ
両方10.350でした(ヮ

はぎーもそれくらいだったみたい
7Nハードが良かったんだとか

さて、この日、なぜかノスラムが壊れてノッキングするようになりやがり、最初はバッテリーがショートしたのかと思ったんですが、帰ってきてからプロポを見ると、ブレーキエクスポが120%に(ヮ
右コーナーが曲がらなかったので舵角を増やしたつもりがブレーキを増やしていたらしく、全快からのフルブレーキング120%攻撃でノスラムをやっつけっちゃったみたい(ヮ

ver2買っちゃおうかな・・・・・(ヮ


それはさておき、週末はヨコグラです
久々にハイトラクションシャーシからクレストシャーシに変えました
やっぱりクレストシャーシは剛性が合って良いです(ヮ

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ヨコグラ頑張ってo(^-^)o

ぼちぼちがんばります(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
