スポンサーサイト






チロルチョコ

どうも、アンダーソンキョンです
雨メッチャ嫌です

まぁ僕の靴が浸水した話は今度にするとして、今日はこんなのを買ってみました
DSC_0256.jpg

けいおんのチロルチョコです
9個のチロルチョコをこんな感じにに入れると
DSC_0257.jpg
まぁ一部の人は楽しいかと(ヮ
学校近くのファミマに行ったら中学生達が群がっていたので、蹴散らして買ったわけですが、けいおんもここまでやるか、と言う感じです(ヮ

ちなみに僕は澪派です
※中の人がぴかさだから

正直けいおんの映画よりそらおとの映画のほうが楽しみですが(ヮ



すこし話は変わりますが、今日学校でこんな事を言い出した奴が居ました

「高校入って良かった事ある?」

僕はもちろん

「お前らと出会ったことだよ












































































お前らと出会ったのが人生最大の汚点だ


皆マジギレ

なんでだろう・・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ローソンもいろいろあった

おー!キョン君!キミの靴も浸水していたか?おじさんもだよ。なるべく高い所を歩きなさい!

へぇ~、『けいおん』好きなんだぁ~。
なるほど、中の人、”ぴかた”なんだ。あの豚肉に小麦粉をまぶして、卵で包んで焼いた微妙なやつ?!なるほどなグルメだね。ソースは何が合うかな?

あ、いや~、そいえばTC6組み立てたよ。結構、キツイね。
これからって時に、オイニーきついって位きつかったよ。
でも、手をかければ走ってくれればイイんですけどぉ。
全ては『愛』だから『ア・イ』

416の事なんだけど、あげてもいいよ、ウフッ。一生、僕のボディーを塗ってくれるなら…。(足とかダンパーとか無くてもいい?) 

あ、言っとっくけど、これ、結婚の申し込みではないから。

Re: タイトルなし

教祖様

全然おkですよww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
