スポンサーサイト






まぁたまにはこんな事もあるさ

はい、ヨコグラ、予選3位、決勝4位でした
予選は肉便器が絶不調で、ほぼ全てのコーナーで跳ねまくってトラクションが逃げまくっていたものの、何とか3位キープ。海野氏曰く、カーペットがボロボロでもう限界ですね。
で、決勝はスタートで2位のN川さんが盛大にミスってあぼーん。抜けた後も魚雷されまくってボロボロでした(ヮ
けーすけに怒られちゃった(ヮヮ

「もうちょっとね、冷静でアグレッシブな走りしなきゃダメだよ」なんだそうな。。。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ちわっす。
後ちょっとのおしい順位でしたね。^^;

ちなみに、私は前日練習に行きましたが、
カーペット、確かにたるみ過ぎでした。

コーナーリング中にたるみに乗って、
マシンが横っとびしましたしね。

断層氏

このままフタサンカップとなると色々やばいかもしれません。午前中は変にグリップして跳ねて、午後はグリップは下がるんですが皺が盛り上がって来て余計に跳ねる感じでした。同じレイアウトなのに1次予選の時からラップタイムが平均1秒近く落ちる位。

僕の車は終始中ストレートとバックストレート前で毎週インリフトしてました(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
