スポンサーサイト






1年が早い・・・・

こんばんわ、最近1年が早く感じるアンダーソンキョンです。
スッカリ忘れていたのですが、今日誕生日でした(ヮラ
友達からのメールで思い出しました(ヮヮ
いやはや、自分ももう10代後半になってしまいました。
ここ2~3年で一気に1年の体感速度が早くなって来ている気がしてなりません・・・・・・
ベンジョンソンが100mを走り抜けるくらい早いです。
このままではボルトの早さになる日も遠くないかもしれません(ヮヮ



アンダーソンキョンでした
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

誕生日おめでとう!

No title

HAPPY BIRTHDAY!!

10代後半?!(若いなぁ)
色々と努力しているから、速く感じるのでしょうね。

この前、見た時はコーナリングスピードが速くてビックリしました。
努力されているんですね。僕も見習わなければ…。

アンダーな時の走らせ方を教えて!
あのスピード域の走らせ方、さっぱり分かりません。

まぁ、僕は下手なだけですけど。(笑)

とにかく、お誕生日おめでとう。

早く、三十路になればいいのに(笑)

おめでとう

誕生日おめでとう(*^▽^)/これからもよろしく~

No title

emiさん>
ありがとうございます!!

ライコネン教祖>
ありがとうございます!
このペースだとマジで三十路も近いかもしれません(ヮ

今度アンダーソンキョン屁理屈ドライビング講座に強制参加で(ヮヮ

うんこセレ部>
オマーン国際空港
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
