スポンサーサイト






続HOBBYWING~設定編~

はい、ゲロしゃぶです。
早速ストックプログラムをインストールしてみました。
某氏に伺ったところ、5月27日に更新されたスピードパッションプログラムが速いそうで、ソレを入れようと、まずはホビーウイング公式から2月11日に更新されたストックプログラムをインストール、色々弄って遊んでいたら飽きてきたので、サクサクスピードパッションのHPに行って5月27日更新分ダウンロード。早速インストールしたところ、スピードパッション5月27日配信分=ホビーウイング公式2月11日配信分の「名前が違うだけの同一プログラム」という笑える真相が発覚。

スピードパッション=スーパーチャージャー
ホビーウイング=ターボ

説明書きもスーパーチャージャーorターボ以外一語一句同じ
しかし、いや、きっと違うはずだよ、と自分に言い聞かせて、スピードパッションを試しに入れてみたらマジで同じで、ファイル名が違うだけ。

ならば僕はターボを取ります。

ターボカーの方がパワーがあるのは大自然の法則ですからね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんか色々悔しくなってきました・・・・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
