スポンサーサイト






HOBBYWING総括

スタ1でホビーウイングのテストをしてきました
アンプはみらくるごっとT中さんと、昨年度タミグラポイントランキング1位の天然系H田とセットを煮詰めていったら昨年と遜色の無い速度になりました(ヮ
モーターは当然ヨコモZERO R、ギヤ比は3,4~3.0を試して3,09に落ち着きました。

ベストラップは11.09が3回出てました(ヮ

後はブレーキが効かない常態で平均的に曲げられるように練習して安定したタイムを出せるように精進せねば!






追伸、なんで僕が11秒2とか1とかで走ってるのにアンドリューにぶっちぎられるんだろう・・・・・
あいつはどんなペースで走ってんだ・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ちわっす。
やはりHW…、サイズはデカイですね^^;

それにしても、タイム速いです。
私も11秒の前半出せるように、精進しま~。

スゲ~よ。スゲ~よ。キョン君。

まるで、気合でフォースを使い、薄目で「モザイクよ、消えろ!!」と念じたら、この世の全てが『モロ見え』になってしまった位すごいよ。

速いんだからっ。キョン君は。

で、どうしたら車ってまがるんでしったっけ?

いつか、また、いっしょに遊ぼうね。

断層氏

でかすぎてアッパーデッキスレスレですよw
減速のタイミングだけ掴めれば出ますよ♪

教祖様

僕の場合フォースを使わなくても脳内変換できますw

気合いですねw

キョン氏もついにスピパ系に手を出したか・・・

最近はソフトウェアの改善が著しくて、
下のトルクが良くなってて驚いた!

ズッキーニ氏

ホントはテキンを修理に出したかったんですが、頼もうとした人が逃亡したので羽になりました。

トルクはテキンの方が強いですが、レスポンスが良く、スロットル操作にちゃんと追従してくれるので良いです。予想以上に伸びるし(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
