スポンサーサイト






スタ1練習!

どうも、ゲロしゃレートです。

土曜日、スタ1で結構真面目に練習してきました。
午前中はメンテしたてのBDMでBLスポーツレギュで走りました。
若い集団をやっつけるのが大変でした(ヮ
ベストタイムが11,290で、アベレージで4~5位でした。
人数多くて楽しかったです(ヮ

午後はぐんじさんの手榴弾事件に始まり、断層氏と上氏の車でタミチャレレギュでチキチキしました。
なんかぐんじさんのブログにうpされるだろうと踏んでry

夕方くらいに小指が来たので、17,5で走りました。
最初の2パックは11秒フラットとかバンバン出てたんですが、夜になるにつれてタイヤの熱ダレが酷くなっていき、ドンドンタイムが出ないうえ、モーターがもける(ヮヮ

途中5分タイムアタックをやって、小指が27週5分6秒(7だっけ?)で、僕は27週5分11秒でした。
小指に5秒も離されているので、何とか詰めていかないといけません・・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




セッティング

おひさ~( *・ω・)ノ
キョン→津〇→自分に伝わってきたフロントダイレクトのセッティングはすごくイイネ♪お~曲がる曲がる~。ダイレクトなのに曲がるし、ちゃんと安定してて理想な感じ(^-^)
ステアリングはちょっと難しいけど、練習すればどうにかなると思し。
まぁ、とにかくありがとヽ(・∀・)ノ

慣れると次の記事の動画みたいに走れるよ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
