スポンサーサイト






言わなきゃ良かった。。。。

どうも、ゲロしゃぶです。
日曜日、久々にスタ1のレースに出てきました。
なんか最近人気のBLスポーツクラスに参加。

練習してないし、セットも適当。
とりあえず車は動くので何とかなる筈でした。

予選はモーターの進角のツメを切って完全全開にして、アンプのパワープロフィールも全開、ギヤ比は4.5でスタート。(ホントは4.8位のつもりがスパー間違えた(ヮ)
1回目は中ストレートでインリフトして立て直したら扱けて16L3分06秒で2位。
モーター温度は3分しか走ってないのに80度強(ヮ

2回目は1回目で死んだ小指が快走、3分3秒8でトップタイム
3秒も更新されたので、久々に真面目アタック。
タイヤが熱ダレして超走らなかったけど、立ち上がり無視のストレートの伸びのお陰で序盤1分は11.1とか2で周回。んが、1分でタイヤとモーターが熱ダレして終了11.3、4、5、6と徐々に落ちでゴール。

最初の1分のお陰で16L3分3秒080でギリギリ小指のタイムを上回ってポールポジション獲得。

この辺でTQ&10位とか言ってふざけていた事を、2時間後に後悔することに。。。。。

決勝はモーターがやばそうだったので進角を2コマ戻してスタート
ハイサイド対策でキャンバーを起したので曲がらないww
小指にめちゃくちゃつつかれてる最中、バックマーカーの白いやつがどいてくれず、ライン外してたら抜いた後の集中力が切れてあぼ~ん
見事TQ&10位達成(ヮ
まーた小指にばかにされるwww



スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




とりあえず、乙。

月末のヨコグラが凄く心配になってきました。。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
