スポンサーサイト






台風ねぇ・・・・

どうも、明日から夏休み、ゲロしゃぶです。
にもかかわらず台風で雨とか萎え萎えですよ・・・・・

仕方ないので友達3人と学校の体育館でドリフトしてました。

友達の女子中学生を睨んだだけで妊娠させると噂の全身性器ことtaけぇshiに頼まれて1時間で塗った35R(ヮ
DSC_7920.jpg
グリルなんか塗ってる時間は無かった!

僕はツブオサに電飾ピカピカシルバーの32、もう一人は怪しい音を奏でるチーチーBM
最初のうちは線に沿って走ってたものの、途中で飽きたので、なでしこじゃぱんにちなみ損なってテニスボールを使ったラジコンサッカーに発展し、バック無しの僕はかなり不利でしたよ(ヮヮ

※終了後、全車残飯を1ヶ月位放置した感じになりました




で、帰宅後にフォルダを漁ってたらこんなん発見
五条土下座
いつだったか僕に散々ちょっかい掛けてきた元同級生の五条君を夜中に呼び出した後にツンデレして土下座させた時のですね。この時確か両手の爪剥がした後だったかな?
なんか懐かしかったので友達達とスカイプでそう言えば誰がズボン燃やしたんだっけー?と昔話に花を咲かせてました(ヮ
何か年取ったな~と錯覚してしまった17の夏。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




夏休みか。いいな~。
今年はマジで夏休みほしいっす!

脅威の40連休ですからw
ラジコンし放題ですよww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
