スポンサーサイト






谷田部で練習!

どうも、ゲロしゃぶです。
2週連続で谷田部に練習しに行きました!
なんかいきなりレイアウトが変わってテクニカルになってました(ヮ
1週まともに走るのが難しいくらいに。。。

しかも、加減速が多く、切り返しも多いので、モーターとタイヤに厳しいコースになってました。

特にタイヤの熱ダレは大問題。
まともに走るのは最初の1分だけで、1分半辺りでタイヤに熱が入るとアンダー、更に後半になるとオーバー。
車を動かす方向にセットしてタイヤに掛かる負担を減らそうと目論むもののハイサイド。
もうお手上げです。。。。

こんなんで来週大丈夫かな。。。。?


スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスペイントありがとう!
次のタミグラはコイツで決まりじゃ♪

今度、実費払うから、今まで以上に質の高いペイントしてもらうわよ♪
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
