スポンサーサイト






しゃっくりが止まらない!

こんばんばっぱー
ゲロしゃぶです。
日曜日のヨコグラ用にボディを2枚塗りました。

2枚とも僕とは一生縁の無さげなボディですね。
当然依頼品です。





ザイテックはいつの間にか12の人になっていたこーらさん用。
塗り始めてからノーマルウエイト仕様と判明し、リア周りを塗るのに苦戦したのぉ
なんにしても12ボディは相変わらず塗りにくいから嫌いです。
自分用だったら間違いなく青一色で終わりそうです。

第3戦の7週目辺りでコンクリートウォールの餌食になりそうなロスマンズなHSVはU野さんに置いて行かれた代物。
赤と金のラインを作るためにモデラーズのハイテク(笑)マスキングテープ(※480円)を使って曲線を作るのに2時間も費やしたのはココだけの話。

次でヨコグラGT500は3回目なのでホントにウォールの餌食にならない事を祈ります。


作り終わった頃に近所のおばさんがデカイスイカをお裾分けしてくれたので美味しくいただきました。。。
DSC_7924.jpg
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
