





メンテメンテ

どうも、最近メッキリ仕事が減ったラノベ廃人ゲロしゃぶです。
日曜日に向けてBD5をメンテしました。
普段なら前日の夜~当日の朝位にやるんですが、夏バテと遅れてきた5月病で当日暑い中メンテする気力が起きない気がしてならないので今の内にと。

とりあえずシャーシ1枚までバラして、バルクが歪んでないかチェックした後、ダンパー、ギヤデフのゴム系とかプラ系パーツを適当に交換して、ヨッシャー、これでオイル漏れないぜーとかニヤニヤしながら弄ってたらどんどん漏れてくる。。。。。
まるでおじいちゃんの小便のようです。。。。。。
この2つは諦めて駆動系を洗浄→グリスアップを繰り返し、ベアリングをマイクロロンに漬け込んで終了。

メンテする度にヘタリが進行していくなー
新車欲しいなー








COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
