スポンサーサイト






週末のこと

どうも、ゲロしゃぶです。
今さっき起きました(ヮ
16時間位寝てました(ヮヮ

まず土曜日。
スタ1でズッキーとハギーと絡んでました。
途中、魔王4545店員に武力介入されて涙目になりそうでしたが、がんばりました!
どうにもならなかったけど・・・・・・
ラップタイムが11秒3,3,3,3,3,3,3,3,3,4,4,4,4,4,4と繫がるようにはなったので後は底上げですね。

んで、日曜日、マッハ1で8時間耐久。
ユザワヤーな人達と2チーム作って、両方ともTTで参加。
colaチームと極楽チームで、アミダ結果で僕は極楽チームでした。
トップ争いはマシン性能的に無理と判断して、内輪バトル確定。
colaチームは僕のミスで後退かと思いきや、極楽のドッグボーンが取れまくり20数週差で離されます(ヮ
ラスト2時間で23週差、僕に回って来やがりしょぼーんな感じ。
挙句の果てに新品の京商ハイグリップタイヤ(笑)が全く食わないので突っ込みでカウンターを当てないと巻いて終わると、なんともどうしようもない感じで、真面目にやらないと壊してチーム員に腹パンを喰らいそうだったので真面目にアタック開始。
前日に4545店員の武力介入のお陰か、2秒ずつ位(?)詰めて5週差位になった辺りで最後まで走れとチームオーダーが出たので最後まで走る事に。。。。。
そんなこんなで逆転してからはもう苦痛そのもの。
途中雨が降ってきてスリッピー
しかも京商のハイグリップタイヤ(爆)なので全く食わない。
本降りになるとストレートエンドでフルカウンターでドリフトしながら減速とか、もう泣きそうです。。。

結果、4位で終わって次は小指とハギーを引っ張って来ようと心に決めたのでした。。。。

反省会でメッチャいじめられたのはデフォです(笑)


スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




おれは参加しないぞよ

飴あげるから俺の代わりに参加してよ~

代わりにとかww
飴、何個くれんの?

俺が100個あげようw

だってw
俺は飴の袋を捨てるゴミ袋を用意するよww

飴100個ではハギーまでしか借りられないぞ!!

じゃあなめらかプリンも付けようw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
