スポンサーサイト






さんだー

どうも、雷が凄くて親戚の葬式をすっぽかしたゲロしゃぶです。
ズッキーボディ↓の塗装をしくって塗り直す事になって↓↓気味なので気分転換する事にしました。
DSC_7926.jpg
※これはハギーの練習用になりました(涙


それがコレ↓
DSC_7930.jpg
見て分かるとおりM05ですね。
タミヤアンチな僕がなんでこんなん持ってるのかと言えば、ハギーから強奪したからです(ヮ
りちゃーど監督のガンベイドが楽しそうで悔しかったので、ついカッとなってやりました。
反省はしていない、サーセンww

DSC_7931.jpg
で、まぁ配線しいている最中に左右のバランス取りもしてみたり。
ケーブルが足りなかったせいでアンプが左側になっちゃったうえ、受信機がKO(ノックアウト)なので全体的にレフトヘビーです。走りそうな気がしない。。。。。

ちなみにボディはこんな感じ
DSC_7932.jpg
もう自分が何を目指しているのか分からなくなってきた17の夏。。。。


まぁ・・・これをもって週末IZCに遊びに行きますので、よろしくお願いします。。。


スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




塗装おつかれさん。

納得が行くまで仕上げてくれるのはとてもありがたいけど、
あのカラーのボディが先にハギーに使われるのはなんだか悔しいw

少しイメージを変えて、もっとカッコ良く作るんでご容赦をw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
