スポンサーサイト






いろいろあったのをつめこんでみよう

はい、こんばんは、前回の記事から熱中症でぶっ倒れる事2回、ゲロしゃぶです。

最近の出来事を走馬灯の如く適当に纏めておこうと思います。

まず土曜日。
IZCラスト走行会~
前から行こうと思った時にはめんどくさくなって行かなかったら無くなってしまう事になったのでりっちー監督、タケ氏、カムバックヒロ氏、漢氏と遊びに行きました。
マシンはハギーから剥ぎ獲ったM05とBDM、BD5の3台。
とりあえずtem氏からタイヤを借りてMでスタート!
んが、全く走らない(ヮヮ
タイヤとセットが合っていなかったので、とりあえず弄ってみる。

タイヤ編
前後MグリップSインナー(以下MS)→低速で引っかかって巻いて、高速でヨレて巻く
F、SグリップSインナー(以下SS)R、MS→純粋に食わなくて曲がらないのに高速コーナーで何故かハイサイド
前後SS→前出ない、曲がらない、巻くで2週走って却下
前後MSスリック→ハイサイド

等等、色々試した結果、監督のガンベイドから毟り取った不思議タイヤに落ち着く。


次に足回り
最初はダンパーオイルを200番から初め、リアロールが速すぎだったので400番に変更。
リアキャンバーは2度位が好調な気分。
これで2パック位走った後、午後になると路面が食う様になったので車高をF1.5mm、R3mmにして、ボディマウントを2段下げてわざと底突きを誘発してやると、文句無しに走る様になったのでした。(1人だけがしゃがしゃ五月蝿かったけど)

で、ツーリング集団を弄んで20パック以上消化してこの日は終了。

翌日、スタ1でレース
ノー練で予選走ったら2回とも死亡でビリスタート(ヮ
昼休とかに真面目に練習してから決勝!
スタートで小指がHYSさんにホモアタックを喰らって消失、後は適当にHYSさんを抜いてアンドリューを追っ掛けようと目論んで2秒で挫折。この日の目的は「5分間ノーミスで走る」だったので集中して走ります。どっからか戻ってきた小指が直ぐ追い着くと思ったら小指がミスりまくって案外差が縮まらなかったので3位ゴール。
アンドリューと4秒半差、もうちょっと詰めたいかな~・・・・
でもまぁベストラップが11秒フラットまでは出てたのでまぁ良し。
次はちゃんと練習してみよう。

で、月曜日は分配器を付けたり配線したりするお仕事day
忍者ケーブル切りかけて涙目(ヮ

ラスト火曜日、アリーナでほこ×たての撮影のガヤ
DSC_7935.jpg


50台同時に走らせて同じ位置に止めると言う無茶なスタート(皆リハ通りの位置で止まりなさいよww)。
待ち時間もめっちゃ長く、暇になって皆思い思いにジャンプ台を飛ぼうとして失敗。
成功したのは7010のGTだけでした。
で、オープニングを取り終えると、7010に嵌められて冷房マシンに吸引されかけたりして暇つぶししていると問題発生。今回の撮影は鳥VSラジコンって企画だったらしいのですが、鳥がラジコンを怖がったらしく、撮影中止。


この日は正美さんが全快でB-MAX2をハイサイドさせてカメラに直撃した所で全てが完結(ヮ

帰り際kazuki店員とお流れかな~とぼやきながら帰宅したのでした。
DSC_7936.jpg


おまけ
ネタ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ホイールのそんなもげ方があるのかwwwwwww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
