スポンサーサイト






4度目の挑戦、SS耐久!その1

こんばんは、ゲロリスです。
日曜日に第4回SS耐久に参加してきました!
SS耐久は第1回から参加していますが、まぁ上手い事毎度毎度変なトラブルに泣かされて悔しい思いをしてきております。例えるなら事後に相手がタバコ吸って直ぐ帰っちゃうみたいな(笑)

さて、SSに触れる前に、始まる前の事を少々。
今回、福島の被災した人たちを招いてラジコンを体験してもらう、と言う企画を平行して行っていまして、デモランで我らがスーパーレジェンドmasami hirosakaとアンパンマン7010両名が走行する段取りになっており、久々に正美さんのツーリング走行が見れました(練習中ですが)。ホイルナット閉め忘れはご愛嬌(ヮ

で、ほんと久々にこのカラーリングのマシン!
DSC_7940.jpg

やっぱカッコイーわーww
メッチャ弄り倒してたらアンパンマン7010からどんだけ好きなんだよってツッコミが入りましたが、好きなものは好きだからしょうがない!!(某BLゲームは関係ありません)
DSC_7942.jpg
オフロード用とオンロード用で2台プロポ持って来てました。
DSC_7949.jpg
記念に1枚
DSC_7948.jpg

で、レースの方が始まり、僕の出番が終わってピットに戻ると、正美さんが凄いニコニコ顔で片足歩きしていたので、「どーしたんですかー?」と質問したところ、これまた凄いドヤ顔で「足切れた!」と返され、そのまま病院に搬送されて行ったとさ・・・・・


その後、戻ってきた所を聞いたら、足元が予想以上にグリップして肉離れしたんだとか。
もちろんドヤ顔でしたとさ。。。。

つづく
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
