スポンサーサイト






4度目の挑戦、SS耐久!その2

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは、ゲロしゃぶです。
今日は起きたら午後だし、携帯代払う用紙を失くしたせいであーうーショップまで行く羽目になって生命力が↓↓です。。。

しかも一旦家に帰ってからMF文庫のフライング発売日だった事を思い出して2度目の外出を余儀なくされて更に↓↓です。。。

追伸。妹がいるの5巻を読むのに疲れたのでもう幼女と少女の境界線について議論する体力はありません。ご了承ください。


さて、日曜日のSS耐久、結果と詳細はヨコモHPに上がっているので省きたい所ですが、レース終了後に「僕夏休みで暇だから書きますよー」と宣言してしまったので、今更後には引けません。べ、別にサボったせいで腹パンされるのが怖いってわけじゃないんだからねっ!!







今回のメンバーは漢氏、りっちー監督、U野さん、ヲレの4名
僕は主にマシンセット、配線、バッテラ交換担当、りっちー監督がバッテリー充放電担当、漢氏、U野氏がバッテラ追い討ち担当です。

毎度の事ですが、モーター、タイヤは全チーム子宮支給制で行われた為、予選の前にモーター慣らし、タイヤ接着など、めんどくさい事この上ない作業から開始。
ごっぱーモーターの慣らし方なんて知らないので適当に3V位で1時間ちょいグルグルして、消費が1A行かなかった事に落胆したものの、監督がどっからか新品のGM SX-12を引っ張り出してきたので何とかなるだろうと踏んで予選スーパーラップ開始。

結果、どうにもならなかった(ヮ
1位と1秒半差とか笑えるwww

下から3番目とか、泣けてくる順位は流石にチーム全員の精神衛生上良くなかったので、りっちー監督命令で3週スペシャルセットを施す事に決定。発案者のりっちー監督が持ってきたダークマター黒い液体をブラシに塗りこみ、バッテリーは10Aデルタピーク25でアツアツにしてラスト10分でコースイン・・・・・に失敗。
ピットアウトで巻いてダークマター黒い液体を無駄死にさせる大失態(ヮラ
でもまぁ2週だけのガチアタックで1回目を1秒短縮して4番グリッド獲得。

2、3、4位のタイム差は0,09秒差。多分スタート後2秒で起きた悲劇がなければ2位ぐらいは行ったのではないでしょうか。。。。(涙

しかし、TQはそっから更に,4秒差。
ウチの車も決して遅くなかったのに何があった(ヮ

まぁ終わった事をウダウダ言ってもしょうがないので、決勝に向けてモーターの全アタリを出す為に車載でグルグル~

とりあえず30分ぐらい回したら消費が1Aを超えるようになったので後はノリと勢いに頼る事にします。

11時から決勝開始。
トップバッターは僕。待ち時間が長くてトイレに行きたいのを我慢しつつスタート。
セカンドローイン側からのスタートで、上手い事3位に浮上し、1位とっちゃるばい!と意気込むも、2週目のストレートでありえない位離されたので、なんだかそのまま3位キープで漢氏にチェンジ。
序盤から1,2位はスピード的な問題で勝てそうに無かったので、チーム戦略的に無理なペースアップはせず、順位キープを優先します。
しかし、そう簡単に出来れば苦労しやしません。スタートで消えた横横チームが追い上げてきて、3時間に及ぶ悪夢が幕を開けた。。。。。。。。

つづく
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
