スポンサーサイト






モデ練

こんばんは、ゲロストですぉ。

少し思うところがあって、こそこそとBDMでモディファイの練習してますぉ。

まぁなんつーか、握り過ぎを直す為なんですけどねぇ。

モデだと少し握りすぎると車があらぬ方向に吹き飛んでいくのでねぇ。

17.5位だとそんな事無いんですけど、僕の走らせ方は燃費が悪くて、車を加速させる為ではなくモーターを加熱する為に電気を使ってるんじゃねぇかと思った次第なんですぉ。

なのでモデ。

もう挫けそうですけどぉ。。。。


いつかはモデでジャガえもんと同じ位綺麗に走れるようになりたい。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ローグリップ路面で練習しなされ。
ハイグリップ路面だと自分が上手くなった錯覚に陥りやすい。
千葉タムなんかいいぜ。基本的に喰わないからね。
谷田部もOK。ただしグリップ剤を使わずにね。
そういう意味ではユザワヤは練習になったよ。
夏はどのタイヤでもマキマキだったからねww

上氏>
もちろんですよw
今はゼノン28でやってますww
加速だけじゃなくて、ブレーキも掛けすぎるとロックして滑っていくから大変です。。。

ユザワヤの頃はシルバードットに色々細工して無理やり食わせてましたねww

今のYTBなら喰わない事間違いなし。。
それは、レイアウト変更したから。。

塗っても喰わん。。

Re: タイトルなし

鷹のう○こまみれになる前に行きたいですね(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
