





~そして伝説へ~

こんにちは、ゲロルトンです。
土曜日、スタ1でホビーウイングのアンプとゼロRモーターの進角、ギヤ比のセットを集中的にテストしました!
結果、Hな人のセットが抜群に速く、扱いやすかったのでそれをベースにターボを落し気味にしたらこうなった

序盤数週のタイムがフルブースト時代より速い(ヮ
こけて落ちたけど。。。。
なんか小指の話だと最後の方にもフラット位出てたみたいなので、もう少し頑張れば10秒台突入かな?(ヮ


さて、こんなんわどうでも良くて、メインディッシュはこっからです。


毎度お馴染みゲロ、小指、ハギーで使えなくなったボディを加工て走行する、どうしてこうなったシリーズが遂に終焉の時を迎えました。


全ての想いが詰まったどうしてこうなったシリーズの集大成。
最後にして最強のマシン


ガルウィングLTCverRX78

DSC_7958.jpg


ボンネットにガンダムの角を装着、更には横転防止のロールバーも完備。

ルーフとリアフェンダーに花丸デザインのプレートで完全武装。

冷却性も考慮してボンネットに大型ダクト、そこからリバウンドと車高の調整まで可能。

そして走行風で開閉するガルウィングドア

コレがレ○サスの追い求めた究極の形

DSC_7961.jpg


コレを空気の壁の向こうに連れ去るマシンはラストに相応しい4.5T仕様。

果たして結果は。。。。。











COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
