スポンサーサイト






ヨコグラ~

どうも、来週から期末テストなアンダーソンキョンです!
早速ですが、27日にヨコモグランプリに参加してきます!!
本当は親父の仕事の都合で行けなくなるはずだったので、ヨコモにキャンセルの電話を入れた際、正美さんのファインプレーのお陰で参加できるようになりました(ヮラ

正「ヨコモグランプリ担当広坂です」
俺「あの~行けなくなってしまったのでキャンセルしたいんですけど~」
正「あ~はいはい、ではお名前をお願いします」
俺「アンダーソンキョンです~」
正「あんだーそんきょんですね・・・・・・あれ?キョン君?(本名自粛)」
俺「あ~はいそうです」
正「ええ~なんでキャンセルなん?」
俺「谷田部までの足がないんですよ~」
正「あ~そうなのか~・・・・・」

10秒後

リ「連れてってやろうか?」
俺「マジですか!!」
リ「朝すっげー早いけど」

てな流れでリチャード氏と同行する事になったのでした(ヮ



目指すはBポー(ヮ

コースはお馴染み谷田部アリーナなのですが、全日本用のレイアウトに変更されテクニカルになっています。
リチャード氏曰くストレートスピードの差が出にくいようなのですが、やっぱり出るはずなので、どうするか考えた結果。



「アンプ変えよう」







早速秋葉へ(ヮ
ちょっと前に辞めたバイト代の残りを卸してれっつぱーりー

フタ産でノスラムのスペックレーシングを買っちゃったのでした。スタ1でも使うしw
レジのタミグラマスター氏は「今年一杯だよ~」と再三言っていたにも関わらずの購入だったので若干呆れ顔(ヮ




この時はまだ財布に1万は入っていたはずなのに、帰りにアニメイトでラノベ買っちゃえ悪魔の誘惑に負け10刷程購入(ヮ

野口さんが6人ほど消えたのでした(ヮ

次のバイトは8日からなので無駄遣い出来ないと自分に言い聞かせたにも拘らずこの体たらく。。。。。。




















その後、皆に言われたのが「なぜノスラム?青い方(LRP)がよくない?」


お答えしましょう




ノスラムはシャア専用だからです
(ヮ

きっと3倍の回転数が得られる!!






























わきゃない(ヮ

単にチーヨコのメンバーと合わせただけなのでした(ヮ








スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

キョン君、こんちは。

レース、かんばって。陰ながら応援しています。

P.Sサーボ変えたらベストラップ更新しました。
もうちょっとがんばりたい…。

No title

キョン君、こんにちわ。

ヨコツーに出るんだ。せっかくBD5WS買ったんだもんね。
結構メンツが濃いのでBポーなら合格だよね。v-308
新レイアウトはかなりテクニカル(直線ないよ~)なので
アンプの設定とギア比は悩みますね。v-292
とりあえずスタ1セット(AMP:3・10・10・1、ギア比6.5)から
はじめてみてはいかがでしょう。
くれぐれも炎上には気をつけてね。e-269e-269

No title

ライコネン教祖>
今の自分のベストを出せれば何とかなる気がします(ヮ

パパ氏>
了解しました!
でも予選1回目のタイムが悪かったら2回目は炎上させる仕様にしてしまうかもしれません(ヮラ

No title

シャアの赤はもっとピンクに近いな。
ノスラムの赤はライデンに近いぜ!

No title

>キメさん
ジョニーライデンはもうちょっと濃いですよ(ヮラ
そう言えば、今日谷田部で以前スタ1でご一緒したキメラの方に会いましたよw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
