





色々塗ったー!

こんばんは、ゲリュニューブです。
なんか、たくさんボディ塗りましたw
まずこれ↓
DSC_7973.jpg
ワイルドウイリー2を迷彩風にしてみた。
これで上さんのパジェロに対抗できる事でしょう(ドライバーが赤ダルマなのは気のせい)。

んで次にコレ↓
DSC_7974.jpg
スーパーカーブーマーならご存知カウンタックLP5000S
確かなんかで貰った奴です。
因みに正式名称はクンタッチ(驚きの意)
3日前に五十路にまた一歩近づいた親父にあげる用です。
DSC_7975.jpg
デザインはアンディ・ムーアの2006年のコピーです。











んでトドメにこれ!
DSC_7968.jpg
最近上達しちゃったハギーのレース用ですぉ!
窓枠に白線を入れたので超目立ちます。
DSC_7969.jpg

グリルは松崎隼人2009仕様
画像じゃ分かりにくいけどぼかしが結構入ってます。
DSC_7970.jpg

テールランプは丸目3灯を繋げてみたw

そして~
DSC_7971.jpg
塗りこみのセナロゴ!

これからはいろんなボディにこのロゴ入れます(ヮ







んで、なんで、急にこんな塗ったかと言うと、ズッキーボディを失敗しないための練習です(ヮ
既に2枚御釈迦にしているので、次は失敗できません。
蛍光ピンクの扱いも大体分かったので、次は完璧にロナルドレプリカ作りますよ!


業務連絡
ズッキー氏、全日本用のボディにセナロゴ入れてよかですか?
ダメならプロストロゴ入れます。







COMMENT

Seacret




TRF416X買ったよ~^^
2万で。
それとボディ塗って~
その前にアコード買わなきゃ。。。

セナロゴ入れてええよ~
すごい楽しみだわ!

プロストロゴ・・・・F1チームとしてはちょっと縁起悪いからいいやw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
