スポンサーサイト






短い命だったなー

とりあえず、昨日、こんな事件がありました
DSC_7983.jpg

900kgでプレスされた納車後2パックのTRF416Xです(ヮ
DSC_7984.jpg
リアホイールはこんなん(ヮ
Dカットされてます

DSC_7986.jpg

ボディを外すと折れたダンパーステー

DSC_7987.jpg

フロントはエッジが効いてる(ヮ

そしてバルク
DSC_7988.jpg
ボケボケですが曲がってるのが分かります(ヮ


当然ですが、僕の車じゃないですww


まさしくどうしてこうなった。。。。。

まぁ、原因は知ってるんですが、言わぬが華という事で・・・・・

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




kyonくん、ひどいよ、これひどいよね。

TAMIYAさんのアルミの材質には疑問が前々から有ったけど、それにしても酷いよ。

しかし、900kgでラジコンにプレスしてくるレスラーって、どんなヤツだよ。頭イカれてるねぇ~。

体重100kgだとしても9Gだよ!いや、もっとなのか?物理学的に説明して欲しいね。そいつに!

それにしても、kyonくん。そのレスラーが900kgでプレスしかけてきたって、よく算出できたね。

ちょっと見ない間に成長したのだね。

どうせ車にでも轢かれたんだろ。
もったいね~。
どうせならもらって修理すれば?

車に轢かれた割にはダメージ少ないね、さすがハイエンド。
昔タミヤのパジェロが車に轢かれてコナゴナになった事を思い出したよ。

僕ハッキネン氏>
ふっふっふ、周りからの圧力で余計な才能が開花した僕にはあと2回変疹が残っています(ヮ

上氏>
絶対修理費用で新車買えちゃいますよww

ぐんじさん>
きっとペケレイだったらボディマウントが曲がるくらいで済んだんですよ・・・・

ヨコモだったらどうなっていたことか・・・・・
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
