スポンサーサイト






お休みの日に

こんばんわ、ゲロです。
上さんたちと遊んだ後にお昼寝してたら新しいパソコンが来たので使ってみます。

土曜日、色々引き連れてスタ1で遊びました
午前中は眠かったので午後に小指が来るまで何もしなかったのはしょうがない。
んで、小指とこの前塗ったロナルドアコードを試したら,2秒タイムダウンしたのでもう使うことはないでしょう。
そのあと、アンプの設定を変えたりしてみた。
小指に教えてもらったターボスロープ落としをやったらフィーリングが改善されてタイムアップ。
この日のベストラップは10.950でした。

今週は川場で小指のメカニックらしいのですが、まだ未定。
てか、台風で湿度上がってズッキーのボディが塗れないぉww

んで、日曜日はおねむの日だったんですが友達に文化祭に呼ばれていたのをすっかりと忘れていたため、お怒りの電凸で睡眠時間が大分削られました。ちくしょー

月曜は。。。まぁパジェロとウィリーで遊んでました
パジェロはかなり残念な感じでしたww
ウイリーもなんか足取れまくったしwww
次回はあるんでしょうか。。。。

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




メカニックは特に要らないがな。

BD-5よういしといて。

うぃ~

速攻で飽きたなw

場所に影響される事が多いマシンだからだと思うから、
次は河川敷でジックリと走らせたいね。

まずは修理じゃ…。

障害物の多いところがいいですね(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
