スポンサーサイト






驚異のビフォーアフター

事件はBD5シェイクダウンに起こった。
突貫作業でブレードのLX350を塗ったのが悲劇の始まりだった・・・・

塗ってるときから「あれ?乗り悪くね?」と思ったりしたはずなのに「まぁ脱脂しなかったしな~」で諦めモードに。

そんなこんなでBD5を1パック走らせて、ピットに帰るとなぜだか塗料が割れてウレタンバンパーが見えている・・・・

P1.jpg


そこだけ脱脂して上塗りして誤魔化すも、走るたびにペロペロ割れる塗装に嫌な予感がし、スプレー缶を見ると・・・・・・・


「TS-44ブリリアントブルー」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




プラモ用だったのね・・・・・・・・・・


諦めて初心者丸出しボディで1日走り、捨てるのも勿体無いので、1晩薄め液入りの袋にぶち込んで再塗装しました~!!

20100405213447.jpg

イメージとしてはボンネットはチームヨコモの松倉君みたいな感じで、あとは眠い目を擦りながら適当に書いたんで知らん(ヮ

そしてルーフにはスタ1でのあだ名?のゲロしゃぶを入れてみました(ヮラ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




開設おめ~
こっちなら書けるかな?

No title

かいてくださ~いww

これから書くようにするよ
(゜∀゜)
以前のとこは書けなかったからさw
さあBD5に対抗できるようにセッティング覚えなきゃ(爆

No title

今度一緒に走りましょwww

走る走るw
アンプないけど(爆
テキンRSPRO高いんだよな~…

No title

俺もテキン欲しいです・・・・
でも先立つものが・・・・・・(ヮ

俺も安いとはいえ416買っちゃったからな~(泣
でもアンプ買わないと週末スタ1で走らせられないし…

No title

奮発しちゃいましょww

やっちゃうかwww
すぐ買えるのは買えるからさw

No title

やっちゃいましょw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
