スポンサーサイト






川場ネタ

ども、断層氏ボディデザイン書いてたらこんな時間になってたゲロ斜部です。
土曜に小指と川場に行ってきました~

初めて行くコースなので色々ワクワクしてたんですが、路面ヒビだらけのボロボロでびっくりw
広さも実際に見ると狭く感じます。

で、当然川場の洗礼を受けましたww
刻刻と変わる路面とブラインドコーナー満載の斜面コースに全く対応出来ませんでした・・・・・
スタ1に行き始めた頃と同じくらい小指にぶっちぎられてコーナー3つ位しかついていけんかった・・・・
インフィールドで何回飛んだか覚えてないよww

断層氏とズッキーとHな人にも全くついて行けなかった~!
悔しいのでいつかリベンジしたいです!!




ライン外しまくりでグダグダです・・・


DSC_0013.jpg
天然タイヤウォーマー(ヮ

DSC_0014.jpg
ミステリーサークル(ヮヮ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




スカホもそうだったけど、写真や動画で見る割には狭かったりするんだよね。

イメージどおりだったのは谷田部とSPL、ケイチューンくらいかな。

ユサワヤは意外に広いだよなw

そうですね~
初めて谷田部行った時の「広っ!」って感動は無かったです(ヮ

マジでユザワヤのちょっと大きい版ってかんじでしたよww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
