スポンサーサイト






ヨコモグランプリラウンド4

ヨコグラに初参加してきました~
会場には5時半に到着し、正美レプリカのボディメイキングをしながら時間を潰して6時半に開門

練習まで1時間半あったので、ダンパー組んでギヤ比の調整なんかをして練習走行開始~



トリムを合わせて~



ストレート!!


全開!!


速っ!!

ストックスペックのモアパワーに感激w



そして高速コーナー進入!!






ごろん











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれー・・・・・・・・・・・・・・・

見ていた人に起こしてもらい再び走るもインリフトしまくり・・・・・・

何じゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


キャンバーを2.5度にしても直らないのでチーヨコ山内先生に泣きついたところ・・・・・・


 
俺「山内さ~んハイサイドがひどいんですけど~・・・・」
ジャガ「えっ練習走行で捲れたの??」
俺「はい~思いっきり」
ジャガ「え~・・・・・」

~キョンBD5観察中~

ジャガ「アッパーアームを逆ハノ字にしてる以外は問題ないんだけどな・・・・
とりあえずアッパーを水平にしてアッカーマン全開にしてみて」
俺「わっかりました~」

山内先生のアドバイス通りセット変更


ポンダーチェック走行後


俺「悪化しました」
ジャガ「嘘~!?」

~観察中~

ジャガ「ショルダーは補強してあるしな・・・・・・ん~・・・フロントのバネをグリーンかオレンジにしてダンパー1番寝かせてみて、それでダメならグリップ剤フロントだけ塗らないで」
俺「は~い」


そんなこんなで予選1回目

ハイサイドは収まったものの全く曲がらない(ヮ
一応ノーミスで走りきったもののヒート2番手

20分後

予選1ラウンド目11位・・・・・・・・・




宣言通りBポー獲得


んにゃ~ってなったので山内先生がスペアデフを組んでいる所に突撃

俺「ぜんぜん曲がらんでした」
ジャガ「あ~今湿度下がってるからね、グリップ剤の塗り幅と時間で何とかなるかもよ?」
俺「どれくらいですか?」
ジャガ「ん~リアだけ先に塗って放置して、走る前にフロントは塗って直ぐふき取って」
俺「了解しました!!」

で、失敗の許されない予選2回目

スタート直後から1ラウンド目とは比べ物にならないグリップ(ヮ
途中で1位走行の人に道を譲って着いて行ったら何気に同じペースで走れていたのでこれはイケルかもと思いきやハイサイド(ヮ
2秒ほどロスして復帰したものの、なんか動きが変(ヮヮ
もうどうしよもないのでそのままゴール

明らかに後半はボロボロ、間違いなくタイム上がってねぇ・・・・・

終わったと思い掲示板を覗くと、ヒート3位・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
17週5分7秒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1回目17週5分15秒・・・・・・・・・

8秒更新(ヮラ

何気に速くなっていたのでした(ヮヮ


で、マーシャルを終えて車を見てみると、右フロントタイヤの裏が剥れていたのでした(ヮヮ

まぁ足掻いてもしょうがないので結果待ち・・・・・・・・・

全予選終了後張り出し



ドキドキ・・・・・・


8アンダーソンキョン



ほ・・・・・・・


何とかAメイン進出

あの面子でAに残った時点で満足しちゃって決勝はグダグダで7位で終わったのでした、チャンチャン



スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

こんばんは~。
Aメのメンバーって…スポマンとか常連の人達
じゃないですか…。すげ!
ここでAメインか…、やりますな^^

No title

次元の狭間を生きるお方>
偶々です(ヮ
今回はノリと勢いで何とかなりましたけど次からは無理かと(ヮ

ブツ完成?

こんばんは~。
預かり物早速いぢってみましたぜ。
K商チェッカーでニマソちょっとなので、
実際は、+2000位はいってますね。

No title

モーターチューナー氏>
あざーっす!!
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
