スポンサーサイト






断層ボディ制作記その2

可夢偉残念。
セブチャンピオンおめでとう

⑥グリルとヘッドライト
DSC_0039.jpg
白ボカシ→黒ボカシ→白本塗り
グリルも同様です
ちなみにグリルの周りをメッキにすると引き締まって見えるそうですよ

⑦テールランプ
DSC_0038.jpg
これ意外と面倒なんです
クリア→サークルカッターで切り出した〇を貼る→黒ボカシ→メッキシルバー→赤ボカシ→白で裏打ち
自分用だったらまずやらんです(ヮ
尻にコダワル断層氏用ですからね。。。。。


DSC_0040.jpg

そんなこんなで完成ー
本戦までに間に合って良かったww
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




かっけ~!!^^
これは気合が入ります!

おおきにですよ。
折をみて、受領しにいきます~。


キョンくん、元気?

ペイント凄いね。
個人的には、「おメメがこわいよ~。まゆげ無いよ。お口も『い~っ』じゃなく『う~っ』にして!!」っと思いました。(イメージ先行です)

といったところで、恒例の質問タイムです。
その1
スタ1って、今、タイヤ何がいいですか?11月とか、12月とかは、どうしたらいいですか?心配で夜も眠れません。

その2
キョン君はセナが好きだから、本田宗一郎の本とか読んだかな?僕は(ど~でもいい話だけど)松下幸之助が『マイブーム』です。何となく…。

どうでもいいから、読んどけ、読んどけ。どんだけ~!!
またねっ。

>断層氏
実物を見て後悔しないでくだされww

>教祖様
まゆげっすかww

僕も最近行ってないんで細かくはわかんないんですけど、去年のこの時期は36の039Mインナーとか、7Nハードのボンバーレッドとか、28のボンバーブルーとかを使い分けてましたね。

午前中は7Nハード、昼の一番気温が上がった瞬間だけ36、夜は28とかって感じでした。


昭和からのメッセージって本のオヤジさん編は読みましたねww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
