





生徒会もそろそろ厳しい展開になってきましたね、と行ってみたい自分がそこには居た

どうも、ゲロです。

なんか、友達から「〇道炎になっちゃった、どうしよう」というふざけた電話が掛かってきて気になって眠れません

どうしてそうなったのかはがない見ながら考えていたらボディネタを書こうと思い立ったので書きます。

今日はもう寝ません。

寝られるわけ・・・ないじゃないか・・・・


はい、上氏乳カラーヴィーマック

DSC_0056.jpg

プロラインのなんかちっさい奴?の色を参考にちょいちょいアレンジしてみた

DSC_0057.jpg

グリルは若かりし日の「帝王二キ・ラウダ」をイメージしてないけどこうなった。

DSC_0058.jpg

スーパーラットグリルと命名しておきます。



続いてこちら

DSC_0060.jpg
最近発売になったRFコンセプトのボディです。
りちゃーど総督からの司令でロスマンズカラー仕様。

DSC_0061.jpg
そしてロスマンズと言えば、やはり僕のヒーローが最後に乗っていたカラーリングなのでズッキーのボディに入れ忘れたダブルSマークを入れておきます。

週末のヨコグラは呪われた悪夢のグランプリにならないように。。。。。










で、学校ネタ

DSC_0063.jpg

友達の心霊探偵が消しゴムで作って、僕がヒアルロン酸と乳液でドレスアップした合作です。

DSC_0065.jpg

祭り上げられた感じです。

里親の下で元気に暮らしてくれ。。。。







COMMENT

Seacret




ペイントサンクス!

本番でも目立ってたよん。
このデザインはさすがにパクリだから、
これから派生する意味でも新しいデザインを考えたよ。

今度また頼むよ~。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
