スポンサーサイト






来年に向けて

何だか小指の背中が遠すぎて見えなくなった心境のゲロです。

先週から小指ネタしか書いてないですね(ヮ

このままでは小指のファンサイト(笑)になってしまいそうですね。

それでも良いのですが一応少しだけ僕の事も書いておきましょう。
今年は川場が遠いのと文化祭やらなんやらで出れなかった全日本なんですが、来年谷田部だったら出たいと思います。

皆楽しそうなんだもん!

カーペットなり敷き直したアスファルトなり、谷田部ならある程度練習にも行きやすいですしねw


ATSも出れたら出たいな~・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ちわっす!

来年は、是非とも全日本、参加しましょう!
楽しすぎます。^^

私も、もっと上位に入るべく
練習しまっす。


僕の目標はDメインの下の方でw

多分ね…
キョン氏を含め、スタ1上位陣は
上位メインに入れる可能性が
大!と思われます。

キョンなら優勝できちゃうなw

断層氏

いや~ミスターチキンの僕はどうなんでしょうねww
4545店員とぶつぶつは確実ですけどw

小指殿下

Dメイン優勝できるかな~(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
