スポンサーサイト






考え方を変えてみよう

ども、ゲロリスです。

明日(てか今日)久々にスタ1に行ってみようと思いました。

前回はハギーとHな人にボロ負けだったのでなんとかしたいw


ってのもあるんですが、この前ヨコモのジャガ大先生や水越君の車を見ていたら数箇所気になる点があったので、自分の車で試してやろうとw

今まで僕が考えていた「速い車」の定義を全部忘れて0からセットを出したいと思います。

今回のテーマは前後トレッド

はたして。。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




全日本のでジャガ選手に車出ししてもらったと時に
「ハイサイドするんだけど、どうしたらいい?」
と聞いたら、
前後のキャンバーをターンバックルの1/4回転だけ
立ててみて、と言われたので試した。
そしたらハイサイドが収まって攻められるようになったよ。

さすが全日本チャンピオンだと思いました。

プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
