





にゅうゲロしゃぶカラー!

09年のタミグラから3年、レジェンド正美さんに憧れて始めたゲロしゃぶカラー

DSC_7946.jpg

優勝した時も、予選敗退した時も、ポールtoビリの時も、ずっと使い続けていたこのカラー


それも見納めです

来季からはこのカラーリングで行きます
DSC_0136.jpg

より視認性を高めて迫力のある感じって考えたらこうなりました

ベースは言わずと知れたnaotoカラー


DSC_0137.jpg


グリルは分割2段から一体3段に変更
これはこゆびにやってみれと言われたのでやってみた

ヘッドライトもかなり細く鋭くなりました
DSC_0140.jpg

サイドには正美カラーをモチーフにしたオレンジのバイナルを入れてます
ルーフも同様です

DSC_0139.jpg

テールは断層氏、ズッキーと同じ丸目3連
最近のマイブームなんですw

DSC_0141.jpg

新旧
なんか旧型はヘッドライトがダサいですねw

来年度からはナオトもどきを_(._.)_お願いします!


























まぁ、↑の8割嘘だけど(ヮ


単に作ってみたかっただけです
来年も懲りずに正美さんもどきで行きますw







COMMENT

Seacret




お!!
目がカッコ良くなったぜよ。
オイラのボディもその感じで頼むぜ!


・・・・・・T3用にね。

うえ氏
小指とかハギーに太くてダサいと言われ続けてたのでww

いつでもおっけーですよーん
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
