スポンサーサイト






すっかり忘れてたけど

日曜日、久々にスタ1のレースに出てきました

BLスポーツクラス~

午前中は結構好調で、予選1回目に17週ペースで快走
んが、ラスト2週でハイサイドして終了w

この日の路面は激重でした

予選2回目はショルダー補強してアッカーマンを弄ってハイサイド対策したものの、やっぱり浮く(ヮ
しかも新しいバッテリー使ったら古いバッテリーよりパワーが無いww

そんなこんなでパワー無いわ毎週浮いたり巻いたりしてりゃあタイムなんざ出ないですよ奥さん・・・
16週3分1秒5とショボイ感じで予選終了

こたろーに1秒、小指に1秒半ちょい、ぶつぶつに2秒半ちょいとボロ負けして6位・・・・

ベストは11秒フラットがポンポン出てるみたいなんですが持続できない・・・・・

小指やぶつぶつの安定感はやっぱりすごいなーと関心

それ以上に4545店員さんのアベレージ10秒台は噴きましたがw

んで、決勝はバックマーカーに絡んでリタイヤー

なんとも後味の悪いレースになりましたw


居残り
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
