スポンサーサイト






えーてぃーえす

まぁ予想通りロナルドが優勝、2位は忘れた頃にやってきたユッホでしたね。
3位以下はハンバーグが荒らしてTRFアッキーナ君が第1ラウンドのタイム差でナオトを下して3位。
面識ないけど日本人最高位おめでとー


てかヨコモ勢の車が軒並み走ってないのはなんでやww
あのロナルドもアンダーっぽい動きでめっちゃこじってるし・・・
ナオトは要所要所で巻いてるしww

Aメイン第1ラウンド

Aメイン第2ラウンド
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




キョン君 ちわ~

日曜日は、USTREAMでワーチャン見てから
YTBへATS見に行きました。
ワーチャンのグダグダなレースを見た後だったので
世界レベルの凄さに唸ってしましました。
ロナルドの走りを現地で初めて見ましたが、ホント
普通に速い!!究極のロボット走りダネ。
イイモノ見ました。

23日はYTBへ行く予定。(17.5 OR13.5Tフルブースト予定)

あーATS見に行きたかったな~
てか自分も出たかったw

こじってるのはコントロールタイヤの特性かなと
思ってたんだけど、そうでもない?

ATSのコントロールタイヤ使ったけど、インナーがスポンジだからねぇ。
あれだけ高速になるとタイヤがヨレてしょうがいないでしょ。

それにしてもモディファイドのレースは凄いね。
自分もあれだけの走りができるようになれば…といつも思うよ。

パパ氏
僕もワーチャン見てましたけど、今年は結構荒れてましたねww

アレとISTCファイナリストを比べちゃダメですってww

彼らは走りに対するイメージからして違うんでしょうねw

燃やさないでくださいねw

ズッキー

おいらも行きたかったww

ユッホのTC6とアッキーナ君の417は凄いスムーズだったから足の問題かと思ったけど、上さんのスポンジ発言でタイヤ?って思えてしまったw
ユッホアソシの抜群の旋回性とアッキーナ君417の安定感はタイヤをうまく使えてたって事なのかな??

ハンバーグとナオトは失敗したのか。。。。


上氏

スポンジw
去年のカーペットだったら大丈夫だったかもしれないですけど今年のはww

僕も417でモデやりますから一緒に練習しましょw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
