スポンサーサイト






現役の子は速いのです・・・・・・

どうも、明日まで期末テストなアンダーソンキョンです

え~土曜にスタ1に行って来ました。
目的はGTスポーツに復帰しようかと思ったので415のセットアップと、BD5のアンプのセット、ギヤ比、進角の細かいセットアップです。

BD5は午後からと決め込んでいたのでまずは
415+リポ+GTチューン+ギヤ比4.92でスタート。
GTチューンはjigen氏のモーターボックスから奪取した物を使用。
んが、今月からコースが左回りになり悪戦苦闘^^;
ラインが全然分かんないので適当に走ります。
車は普通に走ります(ヮ

2パック目からは現役GTチューンのjigen氏、コースに悪戦苦闘中のK○さん、ユザ時代のエキスパートお二方と一緒に走りました。1パック目にハンドリングに若干不満が残ったのでボディをヴィーマックからカローラアクシオに変更したのでまったり曲がるようになりました。

ピットに戻るとボンバーマン小指が来ていたので一緒にスタ1GPマシンで走ることに。
2階に上がると丁度危険集団も集まっていたので10台で一気に走行開始。
全員ストックアンプで速い速い(ヮ
僅かなミスが大惨事に繋がります。自分はずっと小指を追いかけていたのですが全く歯が立たず(ヮ
8分走行でモーターが明らかにタレタので撤収。
温度を測ると90弱だったのでギリギリでしょうか?

その後足回りのセットを弄り倒して分け分かんなくなったのでGTチューンに逃避(ヮ
丁度現役トップのコタローやのび太、jigenさんと一緒に走ることになったので早速チキチキ~♪
しかし・・・・・

現役の子は速い・・・・・・・・・

コタローコーナー速いよ・・・・・・・・

今月のレースはTQ&10位が目標なのですが達成できないかも。。。。。





日曜日はMショップで雨の中H原君とタミグラレギュで遊んでいたら2台ともメカ破損で終了(ヮ
雨の中ラジコンやっちゃダメね(ヮ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ちわ~っす!

土曜日は色々と楽しかったです。^^
また、都合が合えば、よろしゅうに~。m( )m
そして、ただいまご意見を元に
BDM妄想セッティング中…。

ありゃま

その事だったのね

No title

こんちはー。
各方面で大活躍しているみたいですね。
今週末のスタ1レースも頑張って下さい。(自分は
T&FのTT-01レースWW)

あと、XRAY初号機が廃車になったためBD-5は
修理してして自分で使う事にしました。スマソ。

No title

次元断層氏>
僕の意見は大抵外れるのであしからず(ヮ

うん○>
水没はダメなんよ・・・

ぐん痔さん>
TTレースwww

了解です~

そー言えばえふえふ耐久は出るんですか?

No title

>えふぉえふぉ03耐久

出ますよー!
ただ、CEOがまた逃げ、こゆびはダメ人間株式会社に
盗られたのでドライバー不足してます。助けてーWW
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
