スポンサーサイト






世界の走り!

イキナリですが、谷田部に行ったらロナルドとマークが居ました

谷田部にロナルド・フェルガーとマーク・ライナードが居ました

大事なことなので2回言いました

なんか自分のモデ使用が全然走んなかったり、小指の13.5が異様に速かったりとかが霞んじゃいました。

ではどうぞ

これが世界トップ2の走り



ワーチャン帰りに谷田部を走行したTRFマーク・ライナードを撮ろうとしたら車がクソ過ぎいたのか若干不機嫌になりながらやめちゃったのでチームヨコモロナルド・フェルガーとTRFアッキーナ君を撮ってみた


で、ATS&ETSチャンピオンのロナルド
現在のツーリングカーで世界最速の走りです
次元が違うww

この後に海野さんにロナルドのセッティングを聞いてやってみたらもう巻き巻きどころの騒ぎじゃなかったww

そして今度こそワーチャン帰りに谷田部に寄ったらしいTRFマーク・ライナード


車は凄い巻き巻きだったのに2~3周で全快掛ける辺流石ワールドチャンピオンです

操作は凄くゆっくりなのに車は凄く前に出る、ってか、操作と車の動きが全然合ってないのが印象的でした(ヮ

そしてプロポが真っ白(ヮ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
