スポンサーサイト






来シーズンに向けて

さてさて、今年も残すところ二十日と少しになりました

いや、なんか1年が早いわ・・・・(ヮ


で、早速ですが、来シーズンの全日本の日程が決まりましたね

電動はツーリングオープン/スーパーエキスパート意外全部谷田部開催になりました

小指は岡山行き決定


僕も来年こそはスポマンに出たいので色々がんばろう、うん。

それにしても、レギュはどうなるんでしょうね?

またKV2800ってことは・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


車も色々悩み中です

候補的にはXRAY、417X、BD5Wなんちゃら


どうしようかね~
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ちわっす!
スポマン、やた~べ開催っすか。
しかも2日になっている。
で、シャーシですが…、
赤いの以外ですよね、きっと。^^;

やっぱり一般ユーザー向けのレースで金曜からはしねますよww

今の所、一旦417をXにコンバートして、良さそうだったら417Xの新車って流れが最有力なんですが、べーやたですからBD5の新型で海野先生達のサポートを受けるのも良さそうなんですよね。

両方積んだらペケレイ買いますw


赤いのは断層氏専用機ですからスルーの方向でww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
