スポンサーサイト






変態しいな

どうも、寒さに勝てないゲロです

日曜日、スタ1のレースに出てきました

寒いし練習してないしでだいじょぶかオイって感じですがww


しかし、最近のスタ1BLスポーツはAメインに残るのが凄く難しくなってきました

ゆーた、こたろー等の若手集団の爆発的な速さは正直怖いです



はたして。。。。。



レースは、かなり路面が重いよ、と皆が口をそろえるハイサイド路面

F1がカミソリでハイサイドする不思議な光景に笑いました

当然ツーリングもハイサイドの嵐で、1ヒートに2~3回は誰かが捲れて飛んでいきます

その光景を腹の中で笑いながら車は先週のままで大丈夫だと自分に言い聞かせて予選第1回目を走ってみた

結果、皆が言うほどグリップ感無いやん、と思わせておいて高速コーナーで捲れる事2回、犬で謎の離陸1回と路面がツンデレして来たので途中から適当になって終了

16週3分10秒と、GTチューンを彷彿とさせるクソタイムです

トップのアンドゥくんが17週3分10秒だったので、キッチリ1週差
(マリーナボイスで)


(笑)



笑えるかボケ。。。。。




予選1回目終了時点で名人とBメインフロントローに並んでいると言う不思議現象が発生

普段はダウナーお姉ちゃんの異名を自負する僕ですが、流石にこれはマズイと思い、適当に足を弄って、タイヤを大体瞬間で補強して、申し訳程度にウォーマーの時間を調整して予選2回目

路面が更に重くなって1回目と同じようなタイムの人は少ない感じ

16週フラットや前半が続出し、T元さんは17週突入で本当にAメインが怪しくなってきました(ヮ

そんな中、アンドゥくんが17週3分7秒/スーパーラップ10秒8と、17週シングルを叩き出して今日こそはアンドゥくんの首を落してやろうと意気込んでいた僕を含めた全員にクリスマス前の絶望をプレゼントしてくれた

ありがとうアンドゥくん、
サンタ狩りに参加したいと、心から思ったよ




しかし、シノゴノ言ってもしょうがないし、Bメイン落ちだけは勘弁して欲しかったので真面目にタイムアタック


2回目は車のセットとタイヤが上手く当たって結構良いペースで進み、1回コケたけどロスは1秒以内で収まりタイムを見ると17週3分9秒120/ベストラップ10秒910


自分でもびっくりの17週シングルが出てました

アベレージタイム11秒124とか17.5でも出なかったです


まさかのアンドゥくんとのフロントロー対決となりました

もうセットは弄りたくなくなったので、ハギーの世界一走らないXRAY2012のメカ詰みとかをやり直したりして決勝

車が結構良い感じなので前半で前に出て陰湿ブロックでもしてやる作戦です

普段アンドゥくんはスタートが遅いので、ソコを狙って出し抜い・・・・・・てやろうと思っていたのにロケットスタートされて出し抜き失敗

スタート前にアンドゥくんに宣言したのが失敗だった。。。。

んが、今回はやけに調子が良くて最初の2分位まではアンドゥくんとのマッチレースになりました。

そこから先は僕の車がパワーダウンしてドンドン離されていき終了・・・・したのにアンドゥくんがPコーナーでミスってトップに浮上(ヮラ

これはイケる!とか思った瞬間今度は僕が縁石に引っかかってあぼーん

当然アンドゥくんに抜かれ、4秒位離れたので完全に終了

後ろは半週差だし、前も半週差なので後は淡々と走って2位ゴール

残念な感じで終わった今年最後のレースでした。。。。

果たしてアンドゥくんに勝てる日は来るのか。。。。




そう言えば今回から車が変わりました



へんたいの417です

なので「変態しいな」と命名

予選が始まる前は、車に慣れてないし、先月のタイムの1秒落ち位かな~と思ってたんですが、変態しいなは意外と僕に合っているようです

肉便器くれあことBD5WXのベストタイムは16週3分1秒だったので3秒位速いのではないでしょうか。。。。(因みにモーター、バッテリー、アンプは同じ)


来季は417Xが濃厚かな。。。

そうしたら「変態しいなの淫らな妹」って名付けましょうか





因みにBD5の時は「肉便器くれあの穢れた妹」になります
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




おお、ついに17週ですね!

って、BD5じゃなかったの…。
来期、417確定っすね。^^

断層氏もフタサンカップおめでとうございますw

XRAYはダンパー組むのが面倒だと判明したので8割TRF路線ですwww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
