スポンサーサイト






まだだ、まだ終わらねぇ!

ども、ゲロです

年収めラジコンしに谷田部に行ってきました

そして久しぶりにズッキーに会ったww
ニューイヤーレースの練習とセット出しとで17.5やってました。
僕もアンプのセットをお手伝い。

で、僕は2パック程17.5をやった後、ひたすらモデやってました(ヮ

なんでかとゆーと↓↓
前回の谷田部

あまりのボロクソ加減に思わず笑いが込み上げてきます。
このまま今年が終わるのは余りに悔しかったので、なんとしてでもモデを手懐けてやろうとがんばった


今回
昼頃はまだグダグダ


ラストパック当たりになると少し纏まってきた


まぁ所々握りすぎ、戻しすぎでとっ散らかっているのが目立ちますが。。。
来年はスロットル操作をスムーズにが目標

こ〇たを5分で2週遅れに出来るように頑張ろう。。。。


で、ズッキー走行動画


ズッキー号は僕が使うとハイサイド&巻き巻きになる不思議な車でした。。。


。。。。。。。。。。。。

はい、僕がへたっぴなだけです。。。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




こんどイエローで勝負w

こゆびん>

もうちょい練習させてww

僕の場合はたぶん、挙動が乱れそうになる前に
スロットルとかステアを戻しているのかも知れないね。
全然意識していないけどw

動画の自分の走り見ていると、
クリッピングポイントの前半で車が一瞬「ピクッ」と
動いているのが分かる。
ただ、それだと速いタイムは出せないから、
ピタっと走れるようにセットを詰めて行かないとね~

よいお年を!

谷田部でもモディファイドは手に余るね。
全開区間が短いとモディファイドの利点が活かせないんだよね~。
さすがにSPLやケイチューンクラスの広いサーキットじゃいないと
モディファイドは楽しくないわね。

谷田部なら17.5Tフルブーストが一番楽しいかも。

ズッキー>
クリップ付近でフロント過重が掛かりすぎちゃうんだろうね~
俺なんかピク、どころかお爺ちゃんの足並みにブルブルww

>上氏
谷田部でモデはスロットル操作が少しでもラフだと文字通り道から外れていきますしねww

全快、ブレーキ、ハーフスロットル、煽りの繰り返しは慣れると面白いですよww(疲れますけど・・・)

あったかくなったら広いとこも行きたいですww


17.5もレギュが定まってくれればやるんですけどね~
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
