





2012年モデルパーソナルカラー

ゲロです。
押入れの中にぶち込んでいた塗装待ちボディです↓


こりゃほっとくとやべぇと思ってとりま1枚塗りました
DSC_0205.jpg


ゲロしゃぶカラーver2012です
比較用に2011も用意しました

分かりやすい変更点は、窓枠の白淵化と僕のヒーローアイルトン・セナのロゴをカッティングシートから塗り込に変更しました。

次にグリルとヘッドライト
DSC_0207.jpg

2011モデルはショボイヘッドライトに黒いグラテ、白い裏打ちだけでしたが

DSC_0206_20120110024534.jpg

2012モデルはヘッドライトがナオトと同じデザインが変わり、黒いグラテにガンメタで裏打ち、ヘッドライトのみ白いグラテを入れています
これは本家レジェンド正美大先生に近付けたかったからです(ヮ

ついでにシルバーもパールシルバーからサテンシルバーに変更、金属感が出ました


DSC_0208.jpg

テールランプは角度を付けて怒った感じに(ヮ
レジェンド先生の練習用がこんなんで、こゆびの全日本タイトルカーもこんなんでした(ヮ

2011は海野先生に突っ込まれたナンバーが残ったままだったwww

DSC_0209_20120110024533.jpg
最後にトランク
2011は丸々しいデザインでしたが

DSC_0210.jpg
2012はぺったりしました

これは僕が巨乳よりちっぱい派だからです







嘘だけど


次はりっちー監督のとぅえるぶなんですが・・・・・
ザイテックどう塗ろうかしら・・・・・・・







COMMENT

Seacret




うまいねー

相変わらず上手いな~。
目もカッコ良くなったじゃん。

そろそろオイラのボディを塗る準備してくれくれ。
電飾面倒くせ~…。

エロい人>
本人公認だしw

上氏>
りょーかいですよ~
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
